[Minecraft] スタジオ

   2014/11/15

皆さんこんばんわ。りもーねです。
前の記事マインネットりもーねをやってからスタジオが欲しくなってしまったので作りました。

やっぱり日記やるからにはSSを撮る場所の環境も大事ですよね!
場所はマインネットりもーねを撮っていた場所の地下になります。


がっつりここまで掘るの苦労しました・・・。
すぷーが一生懸命動いてますね。


横に白色の羊毛を敷き詰めていきます。
上のSSで立っているところの裏側にはアーマースタンドや額縁でアイテムを飾っています。

羊毛をかなり使用するので一時的に羊が半端ない量まで増え、カックカクになったときもありました…。

完成図はこちら!

なんということでしょう。

土と石に覆われていた空間は白い壁で明るく開放的になっています。
右側の天井部には光を差し込むところも設けられ、匠の粋な計らいが見受けられます。

ここには衣服をかけるスペースも設けられ、今後どのように華やかになるか期待がされます。

スタジオもいくつかあり、自然に優しい緑、中二心をくすぐる漆黒のスタジオ

反対側には社長が商品を紹介するテーブルも設けられております。

そのうち、ここで撮影してみたいものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 脳内くらっふちゃー より:

    緑の羊毛使ったからといっても自然に優しい訳じゃ無いとおもいますが・・・グリーンバックみたいですね
    光源系のアイテムはTE3のグロウストーンイルミネーターがオススメです

  2. >脳内くらっふちゃーさん
    た、たしかに…羊の毛を刈ってるわけですからねw
    グロウストーンイルミネーターは今度使ってみます^^最近はTC4の勝手に光源を設置するものを使ってます!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。