[Minecraft] 凸凹なネザーを開拓してみた

   2014/11/15

皆さんこんばんわ。
最近、仕事が忙しくなって更新頻度が落ち気味ですorz
でもでも!内容はしっかりしたものを作るように心がけていきます!

今日は以前ちゅんがネザーラックをアホのように集めてしまってネザーが凸凹になってしまったので綺麗にしていきたいと思います。


ちゅんとトレさん、あの二人はもうほとんどINしておらず暇人の私とすぷーで綺麗にしていきます。


奥に流れてる溶岩とかドン引きっすわ…

ネザーゲート近くは石のハーフブロックを引いていきます。
白くて結構好きなんですよね。

まずは前回の記事のポンプのお部屋。
近くに神秘のランプを置いて光源は確保です。
ガラスも設置して閉塞的なイメージは付かないようしていきます。

とりあえずポンプ部屋はこんな感じでいこうかと思いましたがなんか二人ともしっくり来なかったのでテクスチャを変更して色々試してみます。

久しぶりのJohn Smith Legacy

そしてこちらがポンプの部屋の完成版です!

リソースパック変更記念にCOWCOWっぽくパシャリ。

外に出たらホラーでした…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 脳内くらっふちゃー より:

    羊きめぇwwwテクスチャあまり高解像度にすると重くなるんですよねぇ。
    ポンプはこんなに大きな部屋作りませんね。5×5か6×6ぐらいの大きさです。建築・・・してみようかな?

  2. これやばいですねwwネザーでいい気分になってからオーバーワールドに戻ったらテンションはダダ下がりでした…。そのうち、生き物のテクスチャだけ変えようかと…。
    ポンプ部屋は私たちもコンパクトに作ろうと思っていたのですがなんかやる気がでてしまってwそのうちポンプは移動しようかと思います。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。