[MIRROR WAR] シューティング系MMOをプレイしてみた

   2014/11/15

こんばんわ、りもーねです。
今日は2014/9/2から始まった シューターRPGことMIRROR WARをやってみました。

こちらもいつもすぷーとやってみました。マイクラやれって話はなしでw

MIRROR WAR


プレイするサーバーはラークしか空いてなかったのでここでやります。

MIRROR WAR

種族はBlack SorceryのWitchを選択!どのMMOでも魔法使い大好きっ子です。
MIRROR WAR

すぷーは同じ種族のWarriorです。いわゆる脳筋。
MIRROR WAR
MIRROR WAR

ウィッチを選択したのですがちょっと残念すぎるグラフィック。上のSS見てからだとショックが隠せません。

MIRROR WAR

少しキャラクリできるようなので修正します。

MIRROR WAR

なんとか見える形にはなったかな・・・

早速プレイしてみましたがブログのことを考えてのSSが全然取れません!ウィッチなのでDEFは紙なので撮ると死ぬかもしれませんがブロガーとしてはやらなくては!

MIRROR WAR

マルチだと楽しいですがソロだと飽きてしまいそうですねー。

レベル9になったところでとりあえず終了!
早く色々なところにいってみたいですね。

MIRROR WAR

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 脳内くらっふちゃー より:

    マイクラやれww
    MMORPGですか・・・全くやりませんね。私は。そもそもやってるゲーム自体数少ないんですけどね。
    そういえばMMORPG向けのやけにボタン多いマウスありましたよね。12個だったかな?

  2. >脳内くらっふちゃーさん
    私は結構やりますねー。基本MMOやって飽きたらいいの出るまでマイクラやってるサイクルになってますw私のマウスもLogicoolのG600というのをつかっててボタンがいっぱいありますのでマイクラの数字を選ぶのはとても便利です!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。