[MIRROR WAR] すべては統一世界のために/見えない網

   2014/11/15

MIRROR WAR

こんばんわ、りもーねです。

 


MIRROR WAR

シルバーフォックスを探しにファナジーンへ到着。ここにいる女王にシルバーフォックスの居場所を聞きます。

MIRROR WAR

ここには数日前に来たそうですがもういないそうです。ファナティック・ファナジーン地下連盟に行った模様です。ファナティック・ファナジーン地下同盟はリベレーションチームから派生したもうひとつの組織のようです。

MIRROR WAR

行きましたがもういない模様で、盟主はお怒りです。ここではリベレーションチームも神獣を探していることがわかります。

シルバーフォックスを探し回っているとシルバーフォックスからコンタクトが入ります。何故探し回っているのかを問われることになります。

MIRROR WAR

ここでのシルバーフォックスの言い分は
・神獣は影が探し出した
・シルバーフォックスはちょうど忙しかったので神獣とコンタクトを取っていない
・影(リトルウィッチ)に呪文を教えていたので女王ではなくても神獣とコンタクトが取れた
・前回の会合で報告しなかったのはアイアンカーテンに遮られたから
との内容でした。

そしてビックシスターにこのことを報告するために二人はマシンガナへ向かいます。ここで女王を待つ間、ムートというゴーレムの技術者の信頼を勝ち得るために単独行動をします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。